Let's dig in!

今年は沢山旅行します!食べ物中心で、日常生活のこと、まったり記録しています。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お土産 

 

大好きな佐藤水産の。



空港内では必ず立ち寄ります。

鮭白子の燻製は、弾力があって美味しい!
定番のサーモンチーズロールは、何個でも食べれます。
とろけるチーズが最高。



美噌元の味噌汁最中のマゴゴロは、ハート型の最中。
玉ねぎスープでほっこり。
寒くなると汁物が嬉しい~。

category: 食べる

tb: 0   cm: 0

△top

秋葉原で会合 

 

秋葉原で終結




鉄板焼き


秋葉原のパワーに負けない会合でした

category: 食べる

tb: 0   cm: 0

△top

夜のユニバ 

 

ライトアップされたホグワーツ城に再び。



大人気アトラクション、
ハリーポッター アンド ザ フォービドゥン ジャーニーへ。

4kの世界に大興奮!
箒に乗るってこんなかんじかな?



ジョーズもライトアップ




効率良く、見たいもの全て、やりたいこと全部出来て大満足の旅でした

category:

tb: 0   cm: 0

△top

ユニバーサルスタジオジャパン 

 

お目当てはもちろん
ウィザーディング ワールド オブ ハリー ポッター!!!




まず最初にホグワーツ城内を体験。

動く肖像に、ハリーたちにドキドキしっぱなし!




明るいうちに、みたいもの全部体験できました。

スパイダーマン、
バックドロップ、
ジョーズ、
バッグドラフト、
ジュラシックパーク、
ターミネーター!!!





足の皮ベロベロに向けるほど、
よく歩いて、よく遊びました。

夜のアトラクションも最高!


続く

category:

tb: 0   cm: 0

△top

獅子頭 

 

巨大な絵馬殿は難波八坂神社にあります。


迫力~!



疲れたので難波のスパでこの日は一日ゴロゴロしてました。
食事も岩盤浴もスパ内で。



心斎橋でタコ焼き!

category:

tb: 0   cm: 0

△top

空中庭園展望台 

 

梅田スカイビルがあまりにも
美しい建築だということで
行ってきました



梅田駅周辺の開発もだいぶ進んできましたね。

来るたびに街が変わってる。



今度はここのレストランで食事したいな。

category:

tb: 0   cm: 0

△top

串カツのハシゴ 

 

心斎橋にて串カツのはしご。





お店をかえて



紅生姜の串は大阪ならではかな?





なんばグランド花月

category: 食べる

tb: 0   cm: 0

△top

ラピート 

 

ユニバーサルスタジオジャパンの
広告があちこちに。



そうそう大阪の方、USJをユニバと呼んでました。
マックがマクドとなるみたいなものかな?




南海電鉄のラピート。

窓が丸くて見晴らしが良かった!
通天閣も綺麗に見えました。

category:

tb: 0   cm: 0

△top

関空にて 

 

関空といえば。
551蓬莱で肉まん!
なんばの本店では時間がなかったので、こちらで。





おやつは赤福。

category: 食べる

tb: 0   cm: 0

△top

旭川 

 

旭川で用事を済ませた後、行きつけのお菓子屋さんへ。



本店にしかない生菓子が美味しいのです!


そのあとお蕎麦やさんで名物もつそば。

category: 食べる

tb: 0   cm: 0

△top

